WF前日

wf.jpg

なんとか塗装を間に合わせ、東京を大横断して幕張メッセに向かいます。

てりてり幕張NOBODY。
b2_2014072621104629b.jpg
ミッション完了
b3_2014072621175197a.jpg
、、と思いきや、搬送中クラウスさんが頭負傷、緊急持ち帰りに。
b4_2014072621202757f.jpg
futuristic model kitのブース、はじっこでトイレの前で寂しい場所だよ〜ん!泣
トイレのついでに遊びに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日MAUSを購入した者です。
パッケージもオシャレで素晴らしいですね。
毎回新作楽しみにしております~。

MAUSを購入していただき、ありがとうございました!

高セ様
こういった感想をいただくと、ほんと涙が出るほど嬉しいですよ。
パッケージに関しては、あれこれ試行錯誤していて、未だスタイルが確立していないのですが(笑)それも含めて楽しんでいただければ幸いです。MAUS完成されましたら、是非画像を送って下さい!!

お疲れ様でした♪

昨日となりのボトムズブース4-11-5に応援に行き、
思わず覗いて衝動買いしちゃったものです(笑)

walterさんの楽しい人柄と素晴らしい世界観に完全ノックアウト!

あ~、他のも買っとけば良かったなぁなんて思ってます。

これからも応援してます!!

そして頑張って完成させま~す♪

Re: お疲れ様でした♪

たあたんさま
> 昨日となりのボトムズブース4-11-5に応援に行き、
> 思わず覗いて衝動買いしちゃったものです(笑)
すしねこ堂さまさまですねー!
どうもありがとうございます。
>
> あ~、他のも買っとけば良かったなぁなんて思ってます。
あ〜 それはこちらも残念 笑
また次回も是非覗きに来て下さい!
>
> これからも応援してます!!
>
> そして頑張って完成させま~す♪
完成されたら画像を送って下さいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

walter

Author:walter
BDカラリスト
(フレンチコミックの彩色家)

ヴィンテージコミック、キット、
トイが大好きな日本在住の
フランス人です。
2010年2月からオリジナルモデル
キットはFuturisticシリーズ、
スケールモデルはModern age kits
シリーズとしてスタートさせ、
様々なアーティストとコラボしつつ
現在までに20種類のキットを製作
販売しています。

お問い合わせ、ご質問、ご提案等々
walter@jupiter.ocn.ne.jpまで
お気軽に日本語でメール下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR