F.360 DELUXE 2.0用のエッチングパーツ到着

1_20111009222655_20130116221641.jpg

改めて紹介。
Futuristic シリーズ第一弾Futuristic Ameise Robotic F.360 Deluxeの進化型ロボ
AMEISE ROBOTIC F.360 DELUXE 2.0を製作してます。
お腹と背中が箱絵と同じように開き、中にコンテナも入ります。
(コンテナ1台と台付属)

1_20130212194651.jpg
良い感じに仕上がったエッチングパーツが昨夜到着。
今週末にアメリカからキットが20個到着予定です。
乞うご期待!
2_20130212195138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

コイツのおなかは

横開きなんですね。そしておなかはコンテナ?
パグロボのおなかユニットも交換しても面白いかも…。
1号ロボやヴィンセントもいずれは…まずはVirgileがんばります。
少し先になるかもですが、パグロボもVirgileも出来たらお見せしますね。

Re: コイツのおなかは

とかげさん、こんばんは〜
> 横開きなんですね。そしておなかはコンテナ?
そう、パグロボは縦でコイツは横。おなかはコンテナ出し入れ自由です。
> パグロボのおなかユニットも交換しても面白いかも…。
おっしゃる通り!
> 1号ロボやヴィンセントもいずれは…まずはVirgileがんばります。
よろしくね、よろしくね、よろしくね。
> 少し先になるかもですが、パグロボもVirgileも出来たらお見せしますね。
気長に待ちます〜

Oh...!

家の子と違う^ω^
お腹のギミックは似てますが家の子は色白さんです♪
Futuristic modelさんのキットは進化して面白いですねぇ!
いつか羽根も生えてきそう(笑)
コンテナは良いですよね!いろいろ想像できて楽しいです´▽`♪

>アメリカからキットが20個到???
これは楽しみ!

Re: Oh...!

zio.さん、おはようございます〜
> Futuristic modelさんのキットは進化して面白いですねぇ!
アップデート方式となっとります。
> いつか羽根も生えてきそう(笑)
頭の上にプロペラつけてみますかね。
あ、ロボコンになっちゃうか。
> >アメリカからキットが20個到???
> これは楽しみ!
私も楽しみ!
プロフィール

walter

Author:walter
BDカラリスト
(フレンチコミックの彩色家)

ヴィンテージコミック、キット、
トイが大好きな日本在住の
フランス人です。
2010年2月からオリジナルモデル
キットはFuturisticシリーズ、
スケールモデルはModern age kits
シリーズとしてスタートさせ、
様々なアーティストとコラボしつつ
現在までに19種類のキットを製作
販売しています。

お問い合わせ、ご質問、ご提案等々
walter@jupiter.ocn.ne.jpまで
お気軽に日本語でメール下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR