2013WF冬

1_20130210225309.jpg

フィギュアも出来上がらず
色ヌリも終わらず
トホホなワンフェス
くったくたっス

2_20130210225535.jpg
↑昨夜投げ出したキット達(笑)

カタログにフィギュアの広告を載せてしまったため、買う気マンマンで
来られた方が多く本当に申し訳ありませんでした。
フィギュアが出来上がらず落ち込んでいたwalterですが
キットやポスターの感想をたくさんいただき気力が湧いてきましたよ!
今日は本当にありがとうございました
今後とも末永くFuturisticとお付き合い下さるよう、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

いろいろ大変なWFだったようですねぇ。。。
お疲れさまでした!
WFはオレも毎回バタバタと準備がうまく行かず
反省と後悔ばかりでしたね、、、
今回は本当に残念でしたが次回に活かしてがんばって下さい!
walterさんの作品を毎回ドキドキ、ワクワクしながら
楽しみにしているファンとして応援していますよ^ω^
今は身体を安めゆっくりお休み下さい〜♪
奥様も慣れないイベント参加ご苦労様でした。

おつかれさまでした!

今回はVirgile(バブルヘルメットタイプ)と築地パグロボ購入させていただきました。
どんなふうに仕上げようかとニヤニヤしながらパーツを眺めております。
まだブースに寄らせていただきまーす。

Re: お疲れさまでした

zio.さん
温かいお言葉どうもありがとうございます!
今日は激疲れを癒して、日本酒ときりたんぽ鍋〜 うまい〜
ちょいと落ち込んでいたwalterでしたが、基本はラテン君。
今日AMEISE ROBOTIC F.360 DELUXE 2.0用の良い感じに出来上がった
エッチングパーツが届き、すっかりご機嫌になってます。
(ラテン君、反省の気配なし)

Re: おつかれさまでした!

toka-ge3 さん
昨日は購入していただき、どうもありがとうございました!
Virgile、だーれも仕上げ画像を送ってくれていないのですよ。
とかげさん、よろしく頼みます〜
なんだか今回はバタバタしていてすみませんでした。これに懲りず
また是非寄ってね!

お疲れさまでした!!

ワンフェスお疲れさまでした。
隣の隣の隣で、メトロポリスのマリアを出していたディーラーのものです。
(キットを作ったのはダンナで、私はちょこちょこっと手伝い)
いろいろお話できて楽しかったです。
いただいたポストカードは、仕事机に貼りました!
眺めながら、仕事してます。

安心しましたー

walterさんがお元気になってなによりでした〜♪
ラテン系の血を半分、、いゃ!1/3でいいから分けてほしいくらいです´ω`
人間と夜道は明るいのが一番ですね!
「きりたんぽ」はウチの母の好物でよく夕食に出ます。
個人的にはそんなに好きではないのですがねぇ、、あのボロボロ感が(笑)
あ、そぅだ!遅くなりましたがwalterさん、お誕生日おめでとうございました!
FBではお祝いしてたのですがここでも一応(笑)
また素敵な良い一年をご夫婦共にお過ごし下さい〜´▽`ぅふふ♪

*大きいお友達がいっぱぃ書き込みしてくれて嬉しいですね^ω^

Re: お疲れさまでした!!

めぐみさん
連絡いただきありがとうございます!
walter、マリアのキットに大感動してました。知り合えてとても光栄です。
いただいたストラップ、さっそく私のガマ口につけてしまいましたよ。むふ
私も夫の手伝いで参加してます。またお会いできると嬉しいです。
今後ともよろしく!
*仕事がうまくいくよう、ロボ達が見守ります(笑)

Re: 安心しましたー

> 「きりたんぽ」はウチの母の好物でよく夕食に出ます。
> 個人的にはそんなに好きではないのですがねぇ、、あのボロボロ感が(笑)
ええ〜っ!?ボロボロ感???
むむm、、、おいしいじゃん、きりたんぽ(笑)

> また素敵な良い一年をご夫婦共にお過ごし下さい〜´▽`ぅふふ♪
うふふって、、、どーゆー夫婦像を想像しているのだ???
>
> *大きいお友達がいっぱぃ書き込みしてくれて嬉しいですね^ω^
ほんと。ブログ始めて以来のコメント数!嬉しいです。
プロフィール

walter

Author:walter
BDカラリスト
(フレンチコミックの彩色家)

ヴィンテージコミック、キット、
トイが大好きな日本在住の
フランス人です。
2010年2月からオリジナルモデル
キットはFuturisticシリーズ、
スケールモデルはModern age kits
シリーズとしてスタートさせ、
様々なアーティストとコラボしつつ
現在までに20種類のキットを製作
販売しています。

お問い合わせ、ご質問、ご提案等々
walter@jupiter.ocn.ne.jpまで
お気軽に日本語でメール下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR