Super Festival61

0_20130114114503.jpg

未知のフェスティバルに挑戦!ということで、スーフェスにディーラーとして
初参加してきました。
ブースを覗いてくださった方、そしてもちろん購入していただいた方!
どうもありがとうございました。

お隣さんだったディーラーhell painterのバットマンに一目惚れ、じ〜っと
熱い視線を注いでいたら、プレゼントしてくれた!
嬉しい、ありがと〜
01_20130114113705.jpg
飾る場所は変態バットマンライトの隣に確保済(笑)
02_20130114114004.jpg
さっそく色塗りしま〜す!!

コメントの投稿

非公開コメント

ディーラー参加はどうでしたか?

スーフェス参加お疲れさまでした!
もぅ何年くらい行ってないだろ?スーフェスに^ω^
昔は毎回、必ず行ってたんですよー
相変わらず科学技術館で開催してるのでしょうか???
あの窮屈な(笑)空間は独特で大好きなんですよねぇ♪
このレトロなバットマン良いですね!(ジッと見てるともらえるものなのか<笑)
完成を楽しみにしています〜♪

Re: ディーラー参加はどうでしたか?

> スーフェス参加お疲れさまでした!
ありがとうございます!
> もぅ何年くらい行ってないだろ?スーフェスに^ω^
> 昔は毎回、必ず行ってたんですよー
私も十数年前、数回通いました。
相変わらず科学技術館でした。天気が良かったせいか、前回に較べると人出が多かったようですが
昔より閑散としてるのかな。窮屈じゃなくて、ちょっと寂しいよ、、、
でもワンフェスとはひと味違ったお客さんに来ていただいたので、ちょっとした気分転換になりました(笑)
あ〜でも今日のような天気じゃなくって良かった〜〜〜

> 相変わらず科学技術館で開催してるのでしょうか???
> あの窮屈な(笑)空間は独特で大好きなんですよねぇ♪
> このレトロなバットマン良いですね!(ジッと見てるともらえるものなのか<笑)
でしょ!でしょ!やってみるモノです(笑)

> 完成を楽しみにしています〜♪
さっそくスタートさせてます  うしし
プロフィール

walter

Author:walter
BDカラリスト
(フレンチコミックの彩色家)

ヴィンテージコミック、キット、
トイが大好きな日本在住の
フランス人です。
2010年2月からオリジナルモデル
キットはFuturisticシリーズ、
スケールモデルはModern age kits
シリーズとしてスタートさせ、
様々なアーティストとコラボしつつ
現在までに20種類のキットを製作
販売しています。

お問い合わせ、ご質問、ご提案等々
walter@jupiter.ocn.ne.jpまで
お気軽に日本語でメール下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR