陶芸ろぼ

b0_20121225141039.jpg

陶器になったロボットを見てみたくて、隣町の西荻にある陶芸アトリエ<すゞ途>で
陶芸に挑戦してみた。

型を作って、素焼き、釉薬をかけて本焼する。
b1_20121225141339.jpg b2_20121225141355.jpg b5_20121225141412.jpg

かわえぇ〜
b4_20121225141717.jpg

b3_20121225141735.jpg
楽しかったので、他の色でまたトライしてみたし。

b6_20121225141947.jpg
joyeux noёl!

コメントの投稿

非公開コメント

和洋折衷

これ良いですね!
カワイイし風合いがとても好きです〜^ω^
普通に欲しいです!
これを土に埋めてン百年以上経って掘り出されたら
遺跡からの出土品(土偶)だと思われそうですね(笑)

Re: 和洋折衷

> これ良いですね!
> カワイイし風合いがとても好きです〜^ω^
> 普通に欲しいです!
ほんと!?嬉しいです!!
> これを土に埋めてン百年以上経って掘り出されたら
> 遺跡からの出土品(土偶)だと思われそうですね(笑)
今日焼いた土偶ロボ、埋めてみることにします(笑)
良いお年を!
来年もよろしくお願いします〜

No title

本当に良い作品だと思いますよ^ω^
新作?も見ました〜こーいう展開もありですね!
埋めるんだ(笑) 

はい、本年はお世話になりました〜♪
約束のジオラマも未だにお見せ出来ないで新年を迎えてしまいますが(大反省)
もし可能でしたら来年もよろしくお願い致します´▽`あははー
あちら(顔本)でもまたよろしくお願い致します。。
PS:お正月は帰国はされないのでしょうか?もし行かれるようでしたらお気を付けて!

Re: No title

> 本当に良い作品だと思いますよ^ω^
> 新作?も見ました〜こーいう展開もありですね!
展開してないです(笑)単純にロボットを土で作ってみたかっただけ。
バイオロボ〜!
> 埋めるんだ(笑) 

苔を貼付けようか、埋めようか迷ってます。埋めても自分で見る事できないし、、、

>
> はい、本年はお世話になりました〜♪
> 約束のジオラマも未だにお見せ出来ないで新年を迎えてしまいますが(大反省)
> もし可能でしたら来年もよろしくお願い致します´▽`あははー
長いお付き合いをいたしましょう〜よろしく〜
> あちら(顔本)でもまたよろしくお願い致します。。
> PS:お正月は帰国はされないのでしょうか?もし行かれるようでしたらお気を付けて!
帰国しません。フランス寒すぎ!!
プロフィール

walter

Author:walter
BDカラリスト
(フレンチコミックの彩色家)

ヴィンテージコミック、キット、
トイが大好きな日本在住の
フランス人です。
2010年2月からオリジナルモデル
キットはFuturisticシリーズ、
スケールモデルはModern age kits
シリーズとしてスタートさせ、
様々なアーティストとコラボしつつ
現在までに19種類のキットを製作
販売しています。

お問い合わせ、ご質問、ご提案等々
walter@jupiter.ocn.ne.jpまで
お気軽に日本語でメール下さい!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR